商品について

正規品ですか?

東京ウォッチスタイルで販売している商品は、すべて当店運営会社(マーサインターナショナル株式会社)が日本での正規輸入代理店(一部商品は販売代理店)として取り扱っている正規品となりますのでご安心ください。
なお、当店では並行輸入品に関するアフターサービスについては一切行っておりません。その他、当店での取り扱いがない商品に関してもアフターサービス等は行っておりません。

購入後、すぐに止まってしまった。

お時計の状態を確認しお調べ致しますので、まずはお修理お申込をお願いします。ただし、ご購入時にセットされている電池はモニター電池となりますので、通常よりも短い場合もございます。(一部、有償でのご対応となる場合がございます)

ベルトの長さ調整をして送ってもらうことは可能ですか?

当店では、ステンレススチールベルトのみとなりますがご希望いただいたお客様を対象に長さを調整させていただきお送りいたします。ご希望いただく場合は、ご購入手続き時に所定の欄へご希望の長さ(cm)をご記入ください。
通常納期よりお時間をいただく場合がございます。また、ご希望ご指定日に沿えない場合がございます。
なお、革ベルトはブランドや商品によりサイズ穴が異なる為、一律のクオリティで仕上げることが困難なためご対応できかねます。

他のベルトに変更できますか?

誠に恐れ入りますが、ご購入時の変更(カスタムオーダー)やお取り寄せ販売に関して現在、承っておりません。
また、お修理でのベルト交換に関して当店で承っておりますが、ご購入いただいた際にセット(ご提案)しているベルトへの交換となります。

注文・お支払いについて

注文をキャンセルしたいのですが?

お問い合わせフォームより、キャンセルの旨、ご連絡ください。

支払い方法には何がありますか?

お支払い方法は、クレジットカード / Amazon Pay / 楽天ペイ / 代金引換 / 銀行振込(前払い)がご利用いただけます。

予約商品と通常商品を同時に購入できますか?

はい、ご一緒にご購入いただけます。商品の発送は、基本的には同梱発送(予約商品の入荷後に発送)となります。別々の発送をご希望の際にはご連絡ください。

お買い上げ明細書は入っていますか?

2021年3月1日より、ペーパーレス化及び環境保護推進のため、お買い上げ明細書の発行及び同封を廃止いたします。
なお、領収書が必要な場合は当ショップまでメールにてその旨ご連絡ください。後日郵送にて送付させていただきます。
※郵送先がご注文者様と異なる場合は、郵便番号・ご住所・お名前をご連絡ください。

配送・納期について

注文した商品はいつ発送されますか?

通常在庫商品は、土日祝日を除く営業日12時までのご注文の場合、1~2営業日以内に出荷いたします。予約注文につきましては、発売日に合わせて出荷いたします。その他、取り寄せ品など出荷のタイミングが異なるものもございます。その場合は商品詳細ページにて記載しておりますのでご確認ください。
ご注文商品の出荷が完了しましたら発送完了メールにてご案内をいたします。なお、土日祝日は休業の為、翌営業日よりご対応させていただきます。

商品発送のメールが届きました。何日くらいで届きますか?

最短お届け日は、お届け先地域により異なります。【本州地域】は最短で翌日のお届け、【北海道・四国・九州・沖縄・離島地域】は、最短で翌々日のお届けとなります。ただし、お届け時間帯のご指定によりずれる場合がございます。

到着日の変更はできますか?

発送前のご注文は当店にご連絡いただけますとご対応可能です。発送後のご注文に関してはお客様ご自身で配送業者にご連絡いただきご変更をお願い致します。
※ご注文商品発送のお知らせにてお荷物番号を記載いたしますのでご確認ください

配送業者の指定はできますか?

ご指定いただけません。当店指定の配送業者が配送いたします。

送料はかかりますか?

ご注文商品金額10,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料にてお届けいたします。通常送料は全国一律550円(税込)となります。
※離島など追加料金が発生する場合もございます。

不在で商品を受け取れませんでした。

不在票に記載された配送業者のお問合せ先へご連絡の上、再配達のお手配をお願いいたします。なお、長期不在の場合は弊社でお荷物をお預かりする場合がございます。その際は当店よりお客様へご連絡いたします。

配送・納期について

届いた商品が、壊れていました。

万が一、お送りした商品に不良などが発生した場合は、返品または交換にてご対応いたします。お手数ではございますが、商品到着後7日以内に下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。(返品送料弊社負担)

届いた商品が、注文した商品と違っていました。

万が一、お届けした商品がご注文商品と異なる場合は、交換にてご対応いたします。その際、お手数ではございますが下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。(返品送料弊社負担)

届いた商品を返品(交換)したいのですが?

不良商品または誤発送以外の返品・交換につきましてはお受けできません。また、商品到着後8日以上経過したものやお客様都合による返品・交換につきましてはお受けできません。

保証・修理について

修理をお願いしたいです。

修理をご希望のお客様は、TOKYO WATCH STYLEリペアサービス をご覧ください。

ブランド / 腕時計

BENRUS(ベンラス)
BOCCIA TITANIUM(ボッチアチタニウム)
BREDA(ブレダ)
FHB(エフエイチビー)
JACK MASON(ジャックメイソン)
MASTER WORKS(マスターワークス)
TACS(タックス)
ARNE JACOBSEN(アルネ ヤコブセン)
BERING(ベーリング)
BULOVA(ブローバ)
BRAUN(ブラウン)
CITIZEN(シチズン)
FUTURE FUNK(フューチャー ファンク)
G-SHOCK(ジーショック)
Hommage Vouer le l’horloger(オマージュ)
PIERRE LANNIER(ピエール・ラニエ)
TISSOT(ティソ)
TRIWA(トリワ)

CITIZEN SELECT / 腕時計

ATTESA(アテッサ)
PROMASTER(プロマスター)
wicca(ウィッカ)
xC(クロスシー)

ブランド / 掛け時計

CHAMBRE(シャンブル)
TWEMCO(トゥエンコ)

ブランド / アクセサリー

HARIO(ハリオ)