税込価格のジャストプライス企画!

ボッチアチタニウム Classic 3653-02(東京ウォッチスタイル限定モデル)のレビュー一覧

  • ぼっちさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2022/06/03 20:48

    秒針のデザインが変更されています。 個人的には、変更前のデザイン(矢印型?)の方が好みでした。
  • いちこうさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/05/20 19:52

    コストパフォーマンスが高い良い時計だと思います。 秒針が、発売当初のアロー(矢)タイプから無難な普通のタイプに変更されてしまったのが、残念です。
  • あああさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    2022/03/17 21:40

    良い点はチタン製で軽いところ。 現物を見て気づいた点は、文字盤がグラデーション、ベゼルの数字が色抜きでチタン色、ケースから2個目のベルトのコマの幅が広くなっておりラグと干渉することで腕とベルトの間に鉛筆2本分位の隙間ができる点。 リューズガード、裏蓋、ラグ表2か所、ラグ裏1か所、ベルト裏に傷あり。インデックスバーのズレ。 初期不良のため無償修理対応から返ってくると、更にラグ裏4か所、ベルト表、裏蓋、ムーブメントに至るまで傷が増加。 使っているうちに傷は付きますが・・・。腕の細い人や神経質な人は敬遠された方が良いでしょう。 ミヨタポン付けの中華製、値段相応ですね。
  • よっとかさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/03/04 11:25

    チタンで軽いし、値段も手頃だし、でもサファイアクリスタルを使用していることに一番驚きました。 普通この価格帯の自動巻き時計には無いと思います。 デザインは、写真には写りにくい良さが有ります。 外周に向かって黒っぽくグラデーションしている濃いグリーンの文字盤や、意外に大きなケース、インデックスや針、ベセルの縁がきれいにポリッシュされていて、光が当たるとヌメッと光るところなど、全体に、上品だけど派手すぎない、クラシカルな良さがあります。 そのようなガワに比べると中身のキャリパーは実用一点張りのミヨタ製ですが、少なくともわたしの個体は結構な精度が出てます。 唯一残念に思ったのは、時間合わせの時に秒針が止まるハック機能がついてないことでした。ホント惜しい。 高級感ある上質なデザインなので、ラグジュアリーな時計にも見えますが、汗に強く軽いチタン外装(金属アレルギーでも安心)、傷に強いサファイアクリスタル(ぶつけても平気)、精度の高い自動巻きキャリパー(電池もソーラーパネルもバッテリーもいらないエコ仕様)と見ていくと、この時計、大変良くできた「普段使い時計」なのでは、と個人的には思います。 レザーベルトもつけてみたいですね。
  • のり&はるさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    3

    2022/02/23 23:38

    質感とデザインは良いと思います。 ベゼルが固定式なのが、ちょっと残念です。 あと精度がもう少し上がると良いですね。 おおよそ日差30~45秒ほどでは無いでしょうか。 この価格帯では仕方がないことでしょうか。 それとストアで手頃な自動巻き上げ機を売り出してはどうでしょうか。ご検討下さい。
  • masaさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2022/02/15 00:07

    軽くて付け心地がいいです。 見た目は値段の割高級感あると思う。
  • manaさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2022/01/07 11:14

    非常に軽量でチタニウムの良さを実感出来ます。機械式時計は初めてなので不明ですが、放置すると1日程度で止まってしまいます。別途購入したTISSOTのPowermatic 80搭載モデルと比較するのも無理がありますが…価格面のコスパは最高です。
  • すなさとさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2021/12/29 12:25

    対応も良く、商品のクオリティにも満足しています。ケース、ベルトともチタンでこの金額は凄いと思います。

(全8件)8件表示

レビューを書く

ブランド / 腕時計

BENRUS(ベンラス)
BOCCIA TITANIUM(ボッチアチタニウム)
BREDA(ブレダ)
FHB(エフエイチビー)
JACK MASON(ジャックメイソン)
TACS(タックス)
ARNE JACOBSEN(アルネ ヤコブセン)
BERING(ベーリング)
BULOVA(ブローバ)
BRAUN(ブラウン)
CITIZEN(シチズン)
FUTURE FUNK(フューチャー ファンク)
G-SHOCK(ジーショック)
Hommage Vouer le l’horloger(オマージュ)
PIERRE LANNIER(ピエール・ラニエ)
TISSOT(ティソ)
TRIWA(トリワ)

ブランド / 掛け時計

CHAMBRE(シャンブル)
TWEMCO(トゥエンコ)

ブランド / アクセサリー

HARIO(ハリオ)