スタッフコーデ -  BOCCIA TITANIUM Classic Collection 3653-02

スタッフコーデ - BOCCIA TITANIUM Classic Collection 3653-02

最近、肌寒い季節が近づいてきたことを感じることが多くなりましたね。ギリギリで生きるとうちゃんの本日のコーディネートは、BOCCIA TITANIUM(ボッチアチタニウム)から、自動巻きモデルの「Classic Collection 3653-02」です。

一般的に機械式自動巻きの場合、重くて厚いものが多いと思いますが、こちらのモデルはケースもベルトもチタン製でとても軽くて着け心地が良く、毎日着用したくなります。やはり電池交換が必要ないというのは安心感があります。さらにガラスにはサファイアクリスタルを使用しており、ガラス面に傷が付きにくいのは安心ですね。

初めての自動巻きモデルをお探しの方、普段使いで扱い易さを求める方、機能と価格のバランスにおすすめです。

 BOCCIA TITANIUM Classic Collection 3653-02

ブログに戻る