スタッフコーデ - TACS(タックス)LIGHT&SHADOW TS2003A

スタッフコーデ - TACS(タックス)LIGHT&SHADOW TS2003A

はじめてのブログ記事で、緊張で手が震えまくってる
金曜日担当、(仮)ツンデレデレ子です(^O^)/

知らないうちにチームカラーがブラックになりかけていたんですが
昨日のエー子さんのお蔭で、明るさを取り戻したんですね★
あぶない、あぶない(;'∀')💦

って言いながら、自分もBLACK混ざりかーいっ!!(゚ω゚ノ)ノ

TACSの個性的でおしゃれなイメージに合わせ
コーデは少し派手な柄で合わせてみました!


本日、ご紹介したい時計はこちら!

★★TACSのLIGHT&SHADOW★★

魅力ポイントといえば、秒針の一部が赤い所!
なんか、、可愛くないですか!?(*ノωノ)
個性的なデザインがTACSの魅力でもあります💗

簡単にベルトを取り外せるレバーがついてあるので
市販の替えベルトで色んなバリエーションを作れます!

(仮)ツンデレデレ子のお仕事風景です。
安心してください、サボってませんよ(^_-)

STAFF エー子さんと着画像を撮りに
会社の近くのカフェに行ったとき
頼んだ飲み物が出て、喜びの拍手をする瞬間です(ノ)ω(ヾ)

手首が少し細目の(仮)ツンデレデレ子なので
ちょっと大きく見えるかもしれませんが、これがまたカッコ良くていい!!

メンズには勿論、普段メンズライク風のコーデの女性にもぴったり合うデザイン('ω')ノ
白文字盤以外にも、GreenBlackカラーもありますので、ぜひ🙏!

  

●スタッフ手首サイズ:13.5cm
●関連商品: TACS LIGHT&SHADOW TS2003B / TACS LIGHT&SHADOW TS2003C

 

 

TACS LIGHT&SHADOW TS2003Aはこちら

 
ブログに戻る