スタッフコーデ - BREDA AGNES 1733g ブレダ 腕時計 レディース

スタッフコーデ - BREDA AGNES 1733g ブレダ 腕時計 レディース

 ■着用モデル:BREDA  AGNES 1733g

あけましておめでとうございます、、、!

今年もTWSスタッフブログを沢山の方に読んでいただきたいです。

(新年の挨拶遅すぎて申し訳ありませんでした。。。)

年末年始セールも行い、バタバタと気が付いたら

今日になってしまいました。

皆さまお正月はどう過ごされましたか?

私はひたすら漫画を読み続け、課金し続け、来月の携帯代が

大変なことになっている状況(笑)

■着用モデル:BREDA  AGNES 1733g

ツンデレ子に撮影してもらいましたがかなり逆光が

ナイスだった写真です!(笑)

私自身、制服っぽい洋服が好きなので今回は、

アグネスのグレーカラーをチョイスしました!

ブルーカラーなどはグレーも合うのでおすすめですよ。

▼詳しくはクリックしてみてね▼

■着用モデル:BREDA  AGNES 1733g

 

 

 

ブログに戻る