臨時休業のお知らせ

【臨時休業のお知らせ】

この度は当ショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら2025年3月20日(木)~2025年3月23日(日)の各業務につきましては休業とさせて頂きます。

■配送業務休業日
・2025年3月20日(木)~2025年3月23日(日)まで
※土日祝日は定休日です。
※ご注文は24時間承っております。
※3月19日(水)12時以降のご注文、および【ベルトサイズ調整/お取り寄せ商品(3~6営業日後の出荷商品)】のご注文については、休業明け3月24日(月)より順次受付・発送・ご対応となります。
(3月19日(水)12時までに決済確定及びお支払い完了のご注文については休業前出荷となりますが、サイズ調整およびお取り寄せ商品など一部異なる場合がございます。)

■お届け指定日について
3月19日(水)12時以降のご注文については、3月27日(木)以降のご指定日より承ります。
なお、休業明けの受注混雑に伴う影響により通常よりも在庫確認および発送までにお時間がかかる場合もございます。予めご了承下さい。

※お届け希望時間帯を優先させていただきます。
※ベルトサイズ調整のご依頼やお取り寄せ商品、ご予約商品に関しましては翌日配送およびお届け日時指定の対象外となりますので予めご了承下さい。
(腕時計のベルトサイズ調整およびお取り寄せ商品につきましては、出荷までに3~6営業日程度かかります。)
※通常は注文日の翌営業日から3日後以降より承っております。(最長1週間以内でご指定可能です。)
※お届けの目安は発送日から1~2日後です。

■お問い合わせ休業日
・2025年3月19日(水)18:00から2025年3月24日(月)10:00まで
※土日祝日は定休日です。
※お問い合わせ受付時間は営業日10:00~18:00までです。

休業期間中もご注文はお受け致しますが、自動応答を除く当ショップからの受注確認及び各種メール送信 ・ 商品発送 ・ お問い合わせへのご対応ができません。
休業期間中のメールでのお問い合わせ及びオンラインショップからのご返信は、翌営業日より順次ご対応 ・ メール送信とさせていただきます。

ご利用の皆様に大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。