251024 棚卸に伴う休業のお知らせ

【棚卸に伴う休業のお知らせ】

この度は当ショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記期間の各業務につきましては休業とさせて頂きます。

■配送業務休業日
・2025年10月31日(水)~11月4日(火)
※土日祝日は定休日です。
※ご注文は24時間承っております。
※10月30日(木)12時以降のご注文については、翌営業日11月5日(水)より順次受付・発送・対応となります。
(10月30日(木)12時までのご注文(お支払い完了済)については休業前発送となりますが、サイズ調整およびお取り寄せ商品など一部異なる場合がございます。)
※【ベルトサイズ調整/お取り寄せ商品(3~6営業日後の発送商品)】の休業前受付は、10月28日(火)12時までのご注文(お支払い完了済)が対象です。

■お届け指定日とお支払方法について
10月30日(木)12時以降のご注文については【11月8日(土)以降のご指定日】より承ります。
なお、休業明けの受注混雑に伴う影響により、通常よりも在庫確認および発送までにお時間がかかる場合もございますので予めご了承ください。

※ベルトサイズ調整のご依頼やお取り寄せ商品(3~6営業日後の発送商品)、ご予約商品に関しましては翌日配送およびお届け指定日の対象外となります。
(腕時計のベルトサイズ調整およびお取り寄せ商品につきましては、発送までに3~6営業日程度かかります。)
※通常は注文日の翌営業日から3日後以降より承っております。(最長1週間以内でのご指定が可能です。)
※お届け日の目安は発送日から1~2日後です。

■お問い合わせ休業日
・2025年10月30日(木)18:00~2025年11月5日(水)10:00
※土日祝日は定休日です。
※お問い合わせ受付時間は営業日10:00~18:00です。

休業期間中もご注文は受け付けておりますが、自動応答を除く当ショップからの受注確認・各種メール送信 ・ 商品発送 ・ お問い合わせへの対応はできません。
休業期間中のメールお問い合わせ及び当ショップからの返信は、翌営業日より順次対応させていただきます。

ご利用の皆様に大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。